

ブログをお引越しします。

こんにちは。
おおた整体の太田です。

このたび(2012年8月31日)、
ブログを引っ越すことにしました。


新しいブログはこちらになります。


【海老名市・さがみ野】おおた整体の院長ブログ



今後とも、よろしくお願いします (^_^)





/\ 海老名市の整体院 おおた整体
|田| 046-244-5980     院長 太田陽介
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
神奈川県海老名市の整体院。相鉄線さがみ野駅 徒歩4分。
腰痛・肩こり・骨盤矯正などで大和市・座間市からも多数来院。
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

さがみ野の空

さがみ野の空です。

院の前から撮影しました。

さがみ野の空

小学生的休日。

休み前の火曜の夜。

自宅玄関で、カブトムシを発見!!
カブトムシ1


あまりの感動に小学生心がめばえ、

飼おうかと思いましたが、、


大人心で木に戻してあげました(#^.^#)
カブトムシ2



翌日。

小学生心がおさまらず、


ジムのついでに

釜玉うどんを食べてから、
うどん

隣のプールへ(^-^)/


小学生に交じり、泳いできました。

しかし、1回泳ぐとかなり疲れます…


その間にも、永遠に泳いでる人がいました~


既に、陸のものとは思えません。。(^^;



でもあんなに疲れを知らず泳ぎたいものです!


家に着くころには、日が暮れようとしておりました。
夕日




/\ 海老名市の整体院 おおた整体
|田| 046-244-5980     院長 太田陽介 
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
神奈川県海老名市の整体院。相鉄線さがみ野駅 徒歩4分。
腰痛・肩こり・骨盤矯正などで大和市・座間市からも多数来院。
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

みなさまの声。

「みなさまの声」として、

最近2通ほど施術の感想をいただきました。

ので、ご紹介させていただきます。


みなさまの声10



◆ M.M.さん 女性

『前々から整体に興味があり、知人に紹介されてこちらに伺いました。

痛みはないものの肩のあたりとねんざをしたあとの左足の歩き方が気になっていました。

特に詳細は話さずに施術に入ったのですが気になっていた肩と左足をずばり指摘されて「やっぱり」という思いと「すごいな!」と感心してしまいました。

特に左足はひねった所をピンポイントで指圧してもらい(これは何も相談してません)、次の日からさっそく歩きやすさを実感できました。

軽い違和感がある方も是非体験してみて下さい。』



ご感想、ありがとうございました。


家は少し遠いのですが勤務先が近いので、

会社帰りに来院される方です。


ストレッチなど、施術後のアドバイスなども

普段から実践していただいているようで、

施術の戻りが少なく、こちらとしても助かります。



ちなみに左足のねんざについて補足すると、

ねんざ直後ではなく後遺症として、

違和感や違和感が残っていたということです。



ねんざ直後であれば、患部に触ることはしませんので、

ご心配なく。



/\ 海老名市の整体院 おおた整体
|田| 046-244-5980     院長 太田陽介 
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
神奈川県海老名市の整体院。相鉄線さがみ野駅 徒歩4分。
腰痛・肩こり・骨盤矯正などで大和市・座間市からも多数来院。
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

泳ぐの気持ち良い

ちょっと前の話ですが、、

厚木の荻野運動公園に、

プールデビューを果たしました。

フットサル仲間の誘いを受け、

1日2回も荻運に。荻運マニアですね(^_^)


1回400円で安いし、サウナもついてます。

プールは室内の25mと室外の50mがあり、

水も冷たくないので室外でも快適です。


久々でかなり疲れましたが、泳ぐのは、


めちゃめちゃ、気持ち良い (^o^)/


です。


患者さんで週1くらいで泳いでる人の話では、

そのうち、心地良い疲れだけになるそーです。


これから時々、通おうかと思ってます(*^-^*)



帰りに、近くのロイヤルインドで、カレー&ナンを堪能。

ロイヤルインドカレー


食べ放題でカロリー的にはプラスです(^-^ゞ



/\ 海老名市の整体院 おおた整体
|田| 046-244-5980     院長 太田陽介 
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
神奈川県海老名市の整体院。相鉄線さがみ野駅 徒歩4分。
腰痛・肩こり・骨盤矯正などで大和市・座間市からも多数来院。
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

おおたようすけ

Author:おおたようすけ
おおた整体院長 太田陽介

◇略暦
2002年 日本整体学院(現 東洋整体専門学院)入学
2004年 同学院卒業
2004年~2009年 横浜・静岡で直営店の店長、学校講師などを兼務
2010年 独立 

◇誕生日:1975年6月8日
◇出身地:神奈川県
◇趣味:サッカー、フットサル、読書など。

◇[おおた整体] について
〒243-0402
海老名市東柏ヶ谷3丁目19-26
エイムフルあさぎ 1F

TEL:046-244-5980 begin_of_the_skype_highlighting              046-244-5980      end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting              046-244-5980      end_of_the_skype_highlighting

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア

歯科医院向けの開業税理士

最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ソーシャルブックマーク
リンク
フリーエリア
QRコード2
おおた整体ホームページ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

クリックで救える命がある。

リンクバナー01

無料イラスト素材 イラストバンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
