

O脚矯正

数日前に家族で久々に食事をしました。

その夜、実家に泊まった妹夫婦が来院しました。

オープン当初に来てから2回目です。

今回は妹のみの施術となったのですが、
妹はなかなかのО脚で、学生時代に、

○○式О脚矯正に通ったことがあるのです。

なかなか頑固そうな感じです…
これは、気合を入れてやらねば!

施術前
施術前


施術後
施術後


うーん、1回目にしては割と変化しましたね!

普段出来る体操や姿勢の気をつける点を
アドバイスをすると、

「それを続けるのが難しいんだよね~」

それはそうなんだけどね…(^_^;)

もちろんですが一切、やらせはありません。
施術後の写真を撮る時に、立ち上がったら
「なんでー?」と言っていたくらいです。

患者さんの施術前、施術後の写真は、
特に初診時は必ず撮るのですが、
ホームページやブログには載せた事はありませんでした。

載せた方が良いという気持ちはあったのですが、
患者さんに了承をもらう、ちょっとした勇気がなかなか…(^_^;)

今回、身内だしと思いなんとなく聞いてみたら、
「別に良いよ」と即答だったので載せてみました。

もちろん、個人差があるので一つの目安でしか
ないですが、こういうのが載ってる方が
分かりやすくて良いかなーなんて
今さらですが、思いました。



おおた整体院長 太田陽介











trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

おおたようすけ

Author:おおたようすけ
おおた整体院長 太田陽介

◇略暦
2002年 日本整体学院(現 東洋整体専門学院)入学
2004年 同学院卒業
2004年~2009年 横浜・静岡で直営店の店長、学校講師などを兼務
2010年 独立 

◇誕生日:1975年6月8日
◇出身地:神奈川県
◇趣味:サッカー、フットサル、読書など。

◇[おおた整体] について
〒243-0402
海老名市東柏ヶ谷3丁目19-26
エイムフルあさぎ 1F

TEL:046-244-5980 begin_of_the_skype_highlighting              046-244-5980      end_of_the_skype_highlighting begin_of_the_skype_highlighting              046-244-5980      end_of_the_skype_highlighting

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア

歯科医院向けの開業税理士

最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ソーシャルブックマーク
リンク
フリーエリア
QRコード2
おおた整体ホームページ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

クリックで救える命がある。

リンクバナー01

無料イラスト素材 イラストバンク

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
